G-1ニュース

  • HOME
  • G-1ニュース

2017.06.26

G-1ランキング6月25日現在アップしました(‘◇’)ゞ

6月25日現在のランキング、アップしました  💡

皆様、要チェック  😎

⇓ ⇓ ⇓ ランキングはコチラ ⇓ ⇓ ⇓

G-1ランキング20170625

2017.06.19

G-1ランキング6月18日現在アップしました(*’▽’)ノ

6月18日現在のランキング、アップしました 😆

皆様、要チェック :roll:

⇓ ⇓ ⇓ ランキングはコチラ ⇓ ⇓ ⇓

G-1ランキング20170618

2017.06.16

【G-1通信vol.3】「飲食店の当たり前」

GDSエリア店舗の皆様、お疲れ様です。G-1実行委員の小林です。

G-1取組期間も中盤に差しかかってきました 👿

上位の店舗が差をつけてきてましたが、7月・8月の繁忙期が待っています!

まだまだ順位の変動がありそうですね :-)

どの店舗も最後まで壇上目指していきましょう!!

1497522056163

さて、6月度サミットにもたくさんのパートナーさんにご参加いただき、ありがとうございました 😮

6月度サミットのテーマは

【飲食店の当たり前】というテーマでした。

飲食店の当たり前、牛角の当たり前は【接客ストーリー】でしたね 😉

今回は接客ストーリーの中でも、【料理提供】についての内容でした。

 

牛角の料理提供における当たり前、それは「食べたいときに、食べたいものが、食べられる」

そのために営業中気を付けること。それは【提供速度】でしたね。

そして、提供スピードだけでなく、【提供のタイミング】も大切。

というわけで、牛角の基本となる提供順番をディスカッション形式でやってみました :roll:

14975220305781497584202802

ディスカッション、盛り上がりましたね 😀

1497522100914

その後の発表も皆様真剣でした 😯

【型ができてない者は型なし、型がしっかりした奴が型破りになれる】

型=基本の大切さを今回も学べましたか?

今回のサミットに参加できなかったパートナーさんにも、ぜひ教えてあげてください 😛

型=基本といえば、【モニター】も忘れてはいけません。

今回はモニター点数での足切り基準もあります。

上位の店舗でも、取組期間中の累計点数がエリア平均未満だと壇上に上がれません!

すべてのお客様の笑顔のために、型=基本を意識すること忘れず、日々の営業を楽しんでいきましょう :-)

2017.06.12

G-1ランキング6月11日現在アップしました(^o^)/

6月11日現在のランキング、アップしました 😀

今回のランキングには、5月に皆様が取り組みました

トラベルキャンペーンの結果もアップされてます 😉

皆様、要チェック!!!

⇓ ⇓ ⇓ ランキングはコチラ ⇓ ⇓ ⇓

G-1ランキング20170611

2017.06.05

G-1ランキング6月4日現在アップしました!!

6月4日現在のランキング、アップしました :-)

皆様、要チェック  💡

⇓ ⇓ ⇓ ランキングはコチラ ⇓ ⇓ ⇓

G-1ランキング20170604

2017.06.01

【5月度】G-1 2017総合ランキング・部門別ランキング、アップしました!

【5月度】G-1 2017総合ランキング・部門別ランキングが出ました 😀

皆さま、要チェックです :roll:

まだまだスタートして1か月。

「挑戦→感動→成長→未来」を胸に壇上目指して励んでいきましょう 😆

⇓ ⇓ ⇓ 総合ランキングはコチラ ⇓ ⇓ ⇓

【5月度】G-1 2017総合ランキング

⇓ ⇓ ⇓ 部門別ランキングはコチラ ⇓ ⇓ ⇓

【5月度】G-1 2017部門別ランキング

2017.05.30

2017年4月Gィィ~んストーリー

店舗のみなさんの投票により選出された2017年4月度の「Gィィ~んストーリー」を紹介します。

牛角岡谷店 「素敵なおくりもの」

 

4月のランチ営業の事でした。

ご来店だと思い入口にかけよると一人の男性が立っていました。

「何名様ですか」とお伺いすると「来週の夜予約したいんだよ。」と

直接店舗に来てご予約されるお客様でした。

予約の状況を見ると空いてる時間帯だったので、大丈夫ですよ、とお伝えして

食べ放題のコースなど何かご予定はありますかと伺ったところ

食べ放題にしたいが何がいいか分からないとおっしゃっておられました。

そこで食べ放題のメニューを持って行って、内容を詳しく見て頂き、

宴会の値段などパンフレットをお渡ししてコースの違いを見て頂きました。

だいたいがお電話でのご予約が多く、中々内容まで説明ができないので

せっかく店舗に足を運んでくださったからには

当日ご満足してお食事して頂けるようにと思い、一生懸命ご説明しました。

ご連絡先をお伺いしたときに携帯電話にとても可愛らしいストラップをつけておられたので

可愛いですね。と言うと、「自分で作ってるんだよ!」とおっしゃっておられました。

手作りとは思えないクオリティーだったので、すごいですね!とっても素敵です!と言うととても嬉しそうにしておられました。

 

その翌週、その方がご家族とご一緒にご来店されました。

私はすぐにあの時のお客様だ!と思い、卓に行ったときに

「先日はわざわざご予約しに来て下さりありがとうございました。」

と伝えました。

そしたらそのお客様が1つのビニール袋を差し出してきました。

何かと思い、中をみるとストラップがはいっており

「この間予約しに来たときによくしてくれたからね、作ってきてやったよ!」

と笑顔でおっしゃられました。

私の顔を覚えていて下さっただけでも嬉しいのに、そんな素敵なプレゼントまで頂いて

私はとても嬉しい気持ちになりました。

楽しくお食事をしてもらいたいという気持ちで行動すればそれが伝わり、喜んで頂けるということが実感できました。

そのストラップは宝物になり、名札につけています。

他のお客様に「それかわいいね」と言ってもらえると、嬉しくなります。

本当にこの仕事をしていてよかったなぁと思えた出来事でした。

2017.05.29

G-1ランキング5月28日現在アップしました~!

5月28日現在のランキングをアップしました 😉

皆様、要チェック 😯

⇓ ⇓ ⇓ ランキングはコチラ ⇓ ⇓ ⇓

G-12017ランキング20170528

 

2017.05.23

【G-1通信vol.2】「働くということとは」

GDSエリア店舗のみなさんお疲れ様です。G-1実行委員の白井です。

G-1取組期間がスタートしてもうすぐ1カ月が経とうとしています。

思ったようにスタートダッシュはきれましたか?

思うようにスタートダッシュできたお店、思うようにいかなかったお店

あったと思いますが、まだG-1取組期間は始まったばかり

キックオフで立てた計画を再度、確認して取り組んでいきましょう。

さて5月度サミット多くのPAさんにご参加いただき、ありがとうございました。

5月度テーマは

『働くということは・・・』でした。

イタリア料理人を目指す伴くん(バンビ)の数々の試練を乗り越えていく

ストーリーのドラマ、バンビ~ノ!第5話を視聴していただきましたね。

ちょうど大学生だった伴くんに感情移入して見てくれたPAさんも

多かったのではないでしょうか?

働くということ・・

結論は『やりたいことだけを、やっていればいいわけではない』

言いかえると『やりたくないことは、やらなくていいわけではない』

牛角・かまどかに置き換えたときに最低限やらないといけないこと

それが『座学』でしたね

感動創造~すべてはお客様の笑顔のために~を意識して働けていますか?

サミットに参加できなかったPAさんには教えてあげられていますか?

今一度、サミットの内容を思い出してみてください。

最後にベストパートナー表彰のエントリーを5月いっぱい受け付けてます。

ぜひたくさんのエントリーお待ちしております。

2017.05.22

G-1ランキング5月21日現在アップしました!

5月21日現在のランキングをアップしました 😆

皆様、要チェック 😈

⇓ ⇓ ⇓ ランキングはコチラ ⇓ ⇓ ⇓

G-1ランキング20170521

ホーム | 大会概要 | G-1ニュース | Gィィ~んストーリー | G-1動画

pagetop

© Global Dining System Inc. All Rights Reserved.

  • 採用情報
  • 加盟店募集